2009年10月04日

10月になりました

名月

いよいよ10月になりました。
上半期はいつもながらバタバタして終わってしまいましたが、毎年9月に開催していた札幌国際短編映画祭が、今年は10月14日〜18日に開催なので、この10月はかなりシンドイ1ヵ月になりそうです。
今年の映画祭も素晴らしい作品をたくさん上映しますので、ぜひ足をお運びください。

さて、昨夜は中秋の名月でした。
時折、雲が出てきて邪魔をしていましたが、何とか満月を拝むことができました。
200ミりの望遠レンズで写真を撮りましたが、クレーターの細かなところまでは映らなくて残念。
でも、とても美しい月でした。
秋は体調を崩しやすいので、健康に気をつけて乗り切りたいですね。
posted by PI社長 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32663077

この記事へのトラックバック