2009年10月20日

映画祭終了!立ち見大入りにビックリ!

札幌国際短編映画祭は18日に閉幕しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
観客動員数などの詳細はこれから集計しますが、10月17日(土)18時からの「N-Bプログラム」は大入り満員となり、立ち見が出るほどの盛況でした。

行列

映画祭は今年で4回目になりますが、客席があんなに埋まった光景を目にしたのは初めてです。
そんな大勢の観客を前に、舞台上で監督たちが大きな拍手を浴びている姿を見たとき、感動で涙が出そうでした。
「こういう時間をもっと共有できたら」と思いました。

立ち見

オールナイト上映で徹夜したため、疲労が蓄積して大変ですが、少しずつ今年の映画祭の総括をして、また来年につなげていければと思います。
posted by PI社長 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33052768

この記事へのトラックバック